ハワイ4日目!

chiaozo2007-06-15

今回はまみあのゴルフ友達のご夫婦もラッテ家と同じ日程でハワイに来ています!

で、昨日の夜は彼らの泊まっているコンドへ伺いました!!

場所はワイキキのDFSの裏手、ロケーション的にもワイキキ中心に近く良いところです!
表見はちょいと古い感じの建物ですが中に入ると意外と綺麗でした(^_^;)

1ベットルームにキッチン&リビングの間取り
ベットルーム&キッチンはこんな感じ


バスタブはないものの、電化製品もそろっていて、炊飯器まで用意されてます!!
昨日の夜はカレーを自炊でした!

ココは現在売りに出されているようですが、いったい幾らなんでしょう??
かなり興味津々です(^^ゞ
ちなみにここのレンタル料は99ドル/1日
ホテルに比べるとかなりお得ですね!!

1ヶ月以上の長期滞在などには良いかもしれませんね!!
ここのオーナーさんは、ご主人がアメリカ人、奥様が日本人の様で、この部屋のほかにも6つ位部屋をお持ちのようです!!

こういう、1ベットルームのコンドを購入するのも良いかもしれませんね!!
勉強になりました(^^♪


でもって本日もまみあさんはゴルフ!!
ラッテはお仕事・・・
今朝、会計事務所から昨年度の決算内容が届き、ほぼ、納税額が決まったようです。
予想はしていたのですが、税金が・・・う〜ん、痛い・・・
消費税が痛いですね・・・
まぁこれだけはしょうがないので(^_^;)

一気に意気消沈したラッテでした(ーー;)