ハワイまで(^O^)/

chiaozo2007-05-14

さて、本日5月14日!半年振りのハワイまで1ヶ月を切りました!!

って言うか、もう今年も半年になろうとしている事を考えると怖い・・・
早すぎです(^^ゞ

今年はラッテは厄年という事もあるのですが、始まってみると、仕事はやらなくてはならない事が多く・・・かなり先延ばしにしていた事をやはり年内には仕上げないとまずいみたい(^_^;)

さて、今回のハワイは6泊8日、滞在先はいつものホテル、そしてエアーはマイレージで取った、ハワイ便は始めてのUA!
UAっていったいどうなんでしょうね??

そして、今回はまみあさんがハワイでゴルフをしたいらしく、まみあさんのmixi友達のご夫婦もまったく同じスケジュールで滞在されるようです(^・^)

そして、レオンさんの奥様のアリィさんがお母様とお二人で今回同じ時期にハワイに滞在されます!!
という事は結構賑やか??

まだ、なにも考えていないのですが、まみあはゴルフ!
ラッテは今後の仕事の事をゆっくり考えて来たいと思います!!

ハワイのビジネスプランももうそろそろ実行に移さないと機会を逃しそうですし!!

さぁ、あと1ヶ月仕事しますか!!