レオンさんとハワイ!!

chiaozo2007-05-13

昨晩は、現在横浜にお仕事でいらしているレオンさんを囲んで集まりました!!
場所はハワイアンレストランTiki Tiki (*^_^*)
参加メンバーはレオンさんネロさんE90Lifeさん、なばちんさん、そしてラッテと10時過ぎにまみあが到着!!
都合、6人でわいわい楽しい時間を過ごしてきました(^^ゞ

今回のTiki Tikiというお店!
初めて行ったのですが、中が広いこと!!
途中、フラのショーがあったりとかなりアトラクティブ!!
お店が広いのでゆっくり、8時から12時までゆっっくり楽しむ事が出来ました!!

もっぱらの話題はネロさんのNEWマシンのお話!
やはり金額的にも性能的にもM○ですかね(^^ゞ

あとは、6月の我が家のハワイ時期に同じく、レオンさんの奥様アリィさんがお母様と渡ハされるので、向こうでのことのお話などハワイの話でも盛り上がりました!!
アリィさん、まみあが電話すると思いますので宜しくです!!

わいわいがやがやと楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

そして、レオンさんとLifeさんをお送りして自宅に戻ると、なにやら呑み足りなかったのか(^_^;)
まみあさんがいいちこを取り出してきて自宅で2次会・・・
結局4時くらいまでまみあさんのお供をしてしまいましたが・・・(~_~;)