アルピナショールーム

chiaozo2007-05-15

世田谷の第三京浜を目黒通り方面に降り、そのまま目黒通り方面の側道の脇にどうやらニコルさんがアルピナのショウルームを出すらしい!!
この内容はBMWおたっきーず!の所に掲載されてました!!

この場所、以前は某中古輸入車販売会社の跡地!!
以前キムタクのエンジンってドラマでもロケ場所となった所です(^^ゞ

でも、これってすごい事ですよね!!
世田谷城南地区はヤナセBMWのお膝元!!
この場所から少し行くと、ヤナセBMWの等々力営業所があります(^_^;)

そこにもろにかぶってショールームを出してしまうニコル!!
まぁ、アルピナショールームですから、なんらテリトリーも問題ないのでしょうが・・・

でも、売るんだろうなぁ・・・普通のBMWも・・・

まぁ、ヤナセ自体も基本的には東京城南地区、大阪、福岡が基本テリトリーで、
神奈川はテリトリー外!!
でも、他のヤナセのお店でも、結局、MBの営業マンがBMWを収めたりしてますものね(>_<)
かなり節操のない売り方で、とにかくヤナセで取り扱うクルマは全て何処の営業所でも売れて、おまけにMBの営業がBMWを売ってもコミッションが出るらしいんですよね!!
以前じゃ考えられない事です(^_^;)

またしてもここで、ディーラーの戦いが始まるんですね(^_^;)

怖〜〜い・・・