SIS

chiaozo2007-05-12

昨日はSISに午前中仕事をお休みして行って来ました!!
久々にクルマのお仲間の方々とお会いできて楽しかったですよ!!

昨日ご一緒していただいたのはレンタルさん、taigaさん、まっさん、toshimobkkさん、haruさん!
そのほかにも、会場ではtomariさんやkozirouさん、YOSHI-Mさんにもお会いしました(^^♪

最初の写真のX3はアドベントさんのデモカーですね!
駐車場でたまたま一緒になりました!!

今回はお知り合いの車も結構展示をされていて、レンタルさんのお車がライツさんのブースに!


すみません、昨日はデジカメを持っていくのを忘れて、携帯画像です(^^♪

IWCの鍛造ホイルの展示でした!!
それにしてもレンタルさんの車は綺麗でしたね!!
ブルーであそこまで綺麗に保つのは大変ですよね(^^ゞ






続いてはスタディのデモカーです!!
今回初のお目見えの2台


グリーンは横浜、オレンジが仙台
とにかく派手な2台でしたね(^^♪

これで公道を走れちゃうんですから、まさに恐るべしStudie!!
いったいこの2台!幾ら掛かってるんでしょう??







そしてもう1台のMクーペ!こちらを見ると安心します(^^♪










写真を撮り忘れましたが今回は6も結構出てましたね(^^♪

そう、それとkeisukeさんの61がオートバックスのブースに展示されてました!!

なにやら脚もkwに変ってぺたぺた出し、ホイルもACSのフォージットを同色ペイントして装着、内装も
明るいウットパネルに変ってましたね!!
でも、見とれて写真を撮り忘れました(^_^;)
keisuke号の進化はびっくりでした(^^♪

そんなかんだで、半日うろうろしてたのですが、
昨年よりもアメ車系??のクルマが多い様な気がしましたね(^_^;)

まぁ、楽しい時間を過ごせました!!