本日はBMWコンペ

chiaozo2007-04-19

ラッテではありません(^_^;)

そう、本日はBMW東京主催のゴルフコンペが厚木国際カントリーで行われます!!
当然ゴルフをやらないラッテではなく、まみあさんがmixiお友達(新宿在住の130オーナーさん)と参加してきます(^^ゞ

今朝も5時に起床、朝は思いっきり雨が降っておりましたが、5時45分6カブで颯爽と出て行かれました(^・^)
どうやら7時半スタートで3人の組、まみあ、お友達、そしてもうひとかただそうです(^_^;)

今は雨も上がり、何とか天気は持ちそうで良かったですヽ(^o^)丿
この日の為にポロのレインウエアーも購入!!(レインウエアーって高いんですね(-_-;))
準備万端で望んでおります!!

果たしてスコアーはいかに??
参加フィーも28000円とお高いので、景品やパーティーはいいのかも知れませんね!!
なんか景品貰ってきて欲しいです(^・^)

そして、このコンペ、BMW東京の支店長は全員、ホストとして参加の様で、昨日まみあのところにH氏より電話があったそうです(^^ゞ

支店長も大変ですね(^_^;)

そして、どうやら試乗会もあるようで・・・試乗会だけは行きたかったなぁ・・・

まあ、まみあが楽しんできてくれる事を祈ります(^^ゞ