着々と!!

chiaozo2007-04-17

先日ブログにも書いていた、福岡の支店の件、昨日話がまとまりました(^^ゞ

いよいよ福岡進出です(^O^)/

当面は準備室を設け仮営業になりますが、これからが楽しみです!!

福岡って言って、ラッテにとってはまったく地理感がないのですが、
どうやら門司に自宅があるそうで、門司、小倉近辺になりそうです(^O^)/

これで西の肝は押さえた感じですので、後は神戸、名古屋あたりですかね(^^ゞ

その前に東京ももう1箇所、出す予定もあるので、どうやら今年後半に掛けては
忙しくなりそうです(^^ゞ

さぁ、仕事頑張りますか!!

写真は門司港駅の写真!
こんな感じなんですね(^^ゞ
福岡にも行かなくては(^_^;)