結婚式

chiaozo2007-04-16

昨日は後輩の結婚式!!
前々職の後輩で、まみあも元同僚!!
な訳で夫婦で参加してきました(^^ゞ

saruh君ご夫妻も参加されておりました!

昨日は天気も良く、絶好の結婚式日和(^O^)/

場所は新横浜グレースホテル!

式からの参加しました。

何回行っても結婚式って物はいいですよね(^^ゞ
なんだか幸せな気分になります(^・^)

そして、披露宴、旧友に久々に会い、なんだか和気藹々楽しい時間を過ごせました(^^ゞ

お料理も今回は和洋折衷!
これもまた、あきが来なくていいかも知れません(^・^)
ちなみにメインディッシュ

まみあさん撮影!!
ラッテはおしゃべりに夢中で忘れておりました(^_^;)

そして式も大詰め!!

登場したのはいっこく堂さん!!

新郎のお父様が有名劇団の方で、その関係で来ていたようです!!
生のいっこく堂さんの腹話術!!
これまた凄いものがあり会場も思いっきり沸いておりました!!

これ本当に得した気分になりました(^^ゞ

そして宴もたけなわ、その後、2次会へ!!

当然感じはsarhu君!!

いつもながらのハイテンションで張り切っておりました!
そこでも昔の同僚などに会い、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

こうやって昔の仲間に、たまに会うのってやはり刺激を受けていいものですね!!

楽しかったです(^O^)/

うっちー!!ご夫婦仲良く!お幸せに!!!!
20日から新婚旅行はハワイ!
おまけに宿泊はモアナだそうです(^^ゞ
なんとタイムリー!!
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿