久々にハワイ情報!

chiaozo2007-04-15

今日はハワイ情報で!

ハワイには有名ホテルが数々あります(^^ゞ
その中の一つシェラトンモアナサーフライダーホテル!!
このホテル1901年の開業当時の名残を感じさせるその優美さと極上のアメニティで、
定評のあるホテル!
ラッテ自体は泊まったことがないのですが、表を通る度になんだか雰囲気の良い
ホテルだなぁと感じておりました!

料金も$395〜$1725とハレクラニと似た料金設定です!!

このホテル実は5月一杯でシェラトングループから離れることに
なったようです。
シェラトングループは日本でも今年、都ホテルの運営会社として日本でも
精力的に展開してます!
そんな中なぜ??

新たなるグループはな、なんとウェスティングループ!!

ホテル名もウェスティンモアナサーフライダーとなります!

経営母体が変るわけです!

でもここに来てなぜあの大手シェラトングループが手放すのかが???

この情報を聞きつけたラッテ、ちょいと気になりました!!

詳しい情報はまだ出ていないので判らないのですが、今、ワイキキの
ホテルは景気がいいはずですし、何かあるのでは?・

調べて見ると、意外にもこのシェラトングループもウェスティングループも
同じスターウッドグループの一員!!


このスターウッド ホテル&リゾートは、シェラトンウェスティン、 フォーポイント・バイ・シェラトン、Wホテル、 セント レジス、 ラグジュアリー コレクション、 ル メリディアン、 エレメント、および アロフト Four PointsR by Sheraton(フォーポイント・バイ・シェラトン
を運営している会社!!
同じグループだったんですね(^^ゞ

そして、6月は大幅改築が行われるようでこの期間に滞在される場合、工事による不便が生じる為
お値段の大幅ディスカウントがあるようですよ!!

この機会にモアナに泊まってみるのもいいかもしれませんね!!

逆にお値段を気になさらない方はこの時期は避けた方が良さそうです!!