Mなウイルス蔓延中(^^♪

chiaozo2007-04-14

昨日は四国からoyajiさんが東京に出張でいらっしゃっるとの事で、夜は飲み会でした!!
場所はラッテの独断で(スミマセンm(__)m)茜やで!!

参加メンバーは、oyajiさん、hiddeさん、ネロさん、なばちんさん、ラッテ、途中、お忙しい中、nobuakiさんがお土産を持って顔だけ出されてました(^^♪

oyajiさん、何時もお土産スミマセン(^^♪
あのうどん、美味しいんですよね!!ありがとうございます(^^♪

もっぱら話題はクルマ!!
特にMなお話が(^。^)
まさに食いついていらしたネロさん!!
もうそろそろ我慢の限界のようで。。。

後はoyajiさんのラリーのお話!!
なんだかラッテも年代的にoyajiさんに近いので、懐かしいお話を沢山聞く事が出来ました!!

なんだかoyajiさんの意外な一面を見ることが出来、楽しかったです\(^o^)/

昨日は実は、ラッテのお友達の某航空会社のパイロットの方もそのお店にいらしていて、この方、先日
M5を購入されたようで!!
初めての方が多かったのでこちらの話には参加できなかったのですが、次回は彼も交えて車談義を
したいものです!!

その後、ラッテは鎌倉で飲んでいたまみあと姉のちーちゃんを迎えに!!
ちーちゃんを送って帰りました!!

なんだか久々にクルマ談義で楽しい時間を過ごせました!!
ネロさん!お近くですからまた茜やにも行きましょうね(^^ゞ
くろさん、昨日は残念でした、茜やに行くチャンスだったのに(^。^)
今度、茜やにも行きましょう!!