日曜日は

chiaozo2007-03-20

昨日に引き続き、オフミネタ!!
日曜は10時半にスタディ横浜に集合!
家を10時前に出発、道も空いていて、あっという間に到着、するとすでにE30M3の方が待っていらして、2番目でした(^・^)
その後すぐに、ネロさん、ぶ〜んさん登場!!
ぶ〜んさんは今回arcのスタビの装着だったのですが、土曜日にクルマを預けていて、すでに作業は終了しておりました!
ネロさんもメンテナンスをされて、その後ウダウダタイム!!
するとそこに5.NETのサイトオーナーのhiddeさんファミリーが到着!!何時会ってもまなちゃんは可愛いですね(^^ゞ
そして、皆さんでしゃぶしゃぶランチを、すると横浜のchibaさんが久々に奥様の1シリーズで登場!!

やはりアルピンの1はカッコええです(^_^;)
最近は我が家同様、5よりも1の出動回数が多いようですね(^^ゞ


食後、スタディに戻ると、Lifeさん、なばちんが登場!!
その後もなにやらウダウダタイムとなりました(^O^)/

そうこうしている内に、夕方となり、ぶ〜んさんを送りがてら、再度アクセスさんに!!

ここでLifeさんはなにやら前日からの内緒の作業を終了!!
すみませんm(__)m Lifeさんのブログから写真をお借りして

今回はLEDのドアロックピンの取り付け作業だった様です!!

それにしても先週はこんな19インチの装着やらドアロックピンやら最近また進化されてますね!!

そして、時間も押してきたので、ぶ〜んさんとお別れ時間!
この2日間、本当にお疲れ様でした(^O^)/
久々に遊んでしまいました(^_^;)
関西のメンバーさん!!また関東にもいらしてくださいね!!

ラッテの次回の関西は5月ファミーリエに行けるかなぁ???
その際はまたよろしくお願いしまーす!!