昨日は!!

chiaozo2007-03-19

今週末は2日間に渡り、ぶ〜んさんオフミで遊んでしまいました(^^ゞ
土曜日は、13時ごろにアクセスさんに到着!
ここで、合流!!
今回、ぶ〜んさんは、フォグキセノンの3ステージを装着でした!!
到着した時にはすでに作業も完了したいたのですが、これで、帰りの東名は快適だったのではないでしょうか!!

その後、ホテルに移動なのですが、ホテルのPが5シリーズ不可だったため、急遽、スタディさんへ預ける事に!
ラッテ61号(かなり懐かしい??)と新横までランデブー走行!!
そして、預けた後、ネロさんLifeさんをピックアップして、そのまま新橋まで4人でドライブとなりました(^^ゞ

昨日紹介したお店の他のお食事の画像です!!

そして、皆さんブロガーな為(^_^;)
一斉に撮影!!

とても怪しい集団ですね(^_^;)

結局、7時にお店に入って、ネロさん、ぶ〜んさん、Lifeさんとラッテでスタート!
その後なばちんの登場!!
そして、9時半に今回のもう1人にゲスト!
レオンさんの登場(^・^)

みななでわいわい話しをしていると、気づくと12時過ぎ(^_^;)
その後まみあも合流で結局2時位まで宴会は続きましたヽ(^o^)丿
う〜ん、オフミをやるにはこういうお店は最高かも!!
今度の電車オフミでも利用したいと思いました(^^ゞ

そして、その後解散して、ラッテはLifeさんをなばちんレーシングTAXならぬ、ワゴンタクシーでお送りして、家に帰ったのが3時半ごろ(^_^;)
その6時間後にはスタディに向けて家を出ていたような。。。(^_^;)

続く・・・