スターアライアンス

chiaozo2007-03-21

今日は週の真ん中なのに休日ですね!!
今週はすでに月末モードへ突入な予感でしたが、月、火と割りとスムーズに仕事が運び、本日はお休みしました(^^♪

さてさて、6月のハワイなのですが、エアーが決まりました!!
今回、当初7泊9日の予定でしたが、6月は仕事が忙しく、色々悩んだ末、1日減らして6泊8日の日程になりました!

エアーも当初、行きはUAで帰りはANAの予定でしたが、この1日の調整で、結局、往復UAを利用することになりました!!
機材も777です!!
久々かなぁ??大型機!
今までANAの機材でのUAとのコードシェア便は乗っていたのですが、今回は完全なUA便!
果たしてどうなんでしょうね??

あと、3ヶ月を切りました!!がんばって仕事しまーす!!