ハワイへGO!

chiaozo2007-03-10

ハイハイ、またしてもハワイねた!!
日ごろ、クルマの事とハワイのことしか考えてないラッテですが(^_^;)
次回のハワイが6月に決定しました!!

今回、マイルがすでに15万マイル貯まっていて、年末に3万マイルが消えてしまうので、
それまでに使わねばと、特典航空券を予約していたのですが、以前、ブログにも書きましたが
1月に中に予約して、帰りの便は取れたのですが行きの便がキャンセル待ち状態・・・
先日確認したところ、7名くらいのキャンセル待ちが・・・
ANAのホノルル便の機材は763という小さい機材、(エアージャパンの運航)
ファーストクラスもなし、ビジネスクラスも少ないんです(^_^;)
そのため、予約待ち7名でも取れない可能性があります(T_T)
本当に、ANAのハワイ便には困ったものです・・・

そんな中、ふとスターアライアンスの特典航空券のHPに!!
するとUAのホノルル便は空いているではないですか!!
おまけに機材も777!!
ただ、帰りの便がやはり現在キャンセル待ちでした(T_T)

で、考えるに、行きはUA、帰りはANAってあり??
しかし、HP上ではその確認が出来なかったため、とりあえず電話をしてみました!!

すると、出来るんですね!!
行きと帰りの航空会社を変えて取ることが!!
ただし、マイル数は一人5000マイルが追加でハワイ往復ビジネスクラス、大人2人で13万マイル!!

とりあえずこれで確保してもらい、もしもANAが空いた場合にはそちらに変更してもらうことにしました!!

かなり、ANAのマイルサービスには不満を持っていたラッテとしては、ちょっとANAって言うか、スターアライアンスを見直した感がありました!!

日程的には6月中をはさんでの7泊9日で行ってきます!!
ホテルは何時ものところで!!

さぁ、この時期にハワイに行かれる方いらっしゃいませんか!!
ワイキキオフやりましょうよ!!