もしかして??

chiaozo2007-03-09

先日のブログでも書いていましたが、東京以外のラッテの会社の拠点は現在静岡のみ。。。
関西地区、九州地区への進出が希望なのですが中々いい人材がいないため、思うように行きません(>_<)

そんな中、チャンスは巡ってくるもので!!
な、なんと以前より懸案の福岡での人材が見つかりそう!!
現在の所、まだ詳細はわからないのですが、上手く行くと年内に福岡支店のオープンが出来そうな状況になってきました!!

う〜ん、人間願うとチャンスは巡ってくるものなんですね(^O^)/
まだ、決定ではありませんが、もしもオープンとなると、これまた福岡への出張も出来るし!!
となると、福岡の屋台も満喫できそうヽ(^o^)丿

さぁ、どうなる事でしょうか???
詳細は、4月の中旬に決まりそうです!!