今年の誕生日は。

chiaozo2007-03-11

今年もこの時期がやって来つつあります(^_^;)
私ではなく、まみあの誕生日!!ってまだ先ですが・・・(^^ゞ
ココ何年か、まみあのお誕生日はハワイで過ごしております(T_T)
昨年は5月にイタリアに行ってしまったので、日本で過ごしましたが、今年は何とか予約が取れたのでまたハワイでBirthDayを迎えようと思います(^^♪
そこで何時も悩むのが当日のお店。。。
今年はどうしょうかなぁ??と悩んでいるのですが、ふと思ったのが、泊まっているホテルのダイニングって行ったことないんじゃない??って!!

そこで、今年はハレクラニラ・メールに決めようかと(^_^;)
ハワイの海を見ながらフレンチって言うのもいいかもしれません!!

まぁ、普段あまりこの手のネタは書かないのですが、1年に1回くらいは書いておこうかと思いまして・・・
スミマセン(^_^;)
つまらないネタで・・・