またまた当たってしまった(^^ゞ

chiaozo2007-03-06

最近、懸賞やキャンペーンに付いているラッテ家!!
今度はギフト券が当たりました!!
またしてもダイナースのキャンペーンで「プレシャス オータム キャンペーン」というもの(^^ゞ
内容は覚えてないのですが、確か幾ら以上期間中にカードを使うとキャッシュバックというものだったような??

でもって先日、ダイナースから届いた封筒!
中をあけてみると、な、なんと2万円のダイナースロイヤルチェックが入っておりました(^O^)/
特にラッテが使う事もなかったので、そのまままみあのゴルフ資金となりましたが・・・(゜o゜)
こういうのって、何でも応募しておくほうがいいですね!!
当たるかも知れないですから(^_^;)

最近車にはついてないのですが、こういうのはついてるんですよね!!
明日は第2弾がをネタにしまーす!!