またまた当たってしまったパート2!!

chiaozo2007-03-07

昨日に引き続き今日も当選ネタ(^^ゞ
ラッテはかねてから欲しい物が!!
それはRIMOWAの旅行用バゲッジ!!
RIMOWAといえばドイツのかばんメーカー!!アルミ製のとても軽くて丈夫なかばんです(^^ゞ
しかしお値段がいかんせん高い!!
軽く10万は越えてしまいます(>_<)
一生物といえばそうなのですが、往々にして、航空会社の荷物の扱いは酷く、すぐに傷だらけになってしまうことを考えるといまひとつ決心が着きませんでした(^_^;)

ところが!!
あるんですねぇ〜!チャンスが(^O^)/
あるキャンペーンの商品に、な、なんと出てたんです(^O^)/RIMOAが!!

本当の事を言うと、実際にそのキャンペーンに当確してからROMOWAが商品にあることに気付いたのですが・・・

今回の商品は84リッタータイプ!!
ラッテが欲しかったのは104リッタータイプでしたが、ここはタダなら文句は言えません(^_^;)

でもって本日朝、会社に着くと届いておりました(^^ゞ
久々に超嬉しいヽ(^o^)丿気分になりました(^^ゞ

但し、ちょいと落ちがありまして、来た商品を開けると・・・
1箇所クレーム箇所がありました。。。
とりあえず交換してもらうので、家に持って帰れるのはまだ先のようです(^^ゞ