癒しの時間!!

chiaozo2007-03-05

昨日は御殿場のアウトレットに神戸のレオンさんと奥様のアリィさんがいらっしゃるとの事で、それに便乗してワンコオフをしてきました!!
昨日の参加メンバーは、レオンさんアリィさんご夫婦
ネロさんとシュナウザーのnero君

マイキーさんとちわわのRENO君

YOSHI-Mさんと奥様のしふぉんさんそして、今回まみあがやられてしまったちわわのしんのすけ君とあんずちゃんご夫婦!!

そして、ラッテのブログお友だちののえぱぱさんと奥様とお嬢さん!
そして、我が家のまみあとラッテ、あおとコーギー君そして今回は白&黒も参加してきました!!

朝、混雑をさせるため、8時くらいに自宅を出発、途中秦野中井近辺でYOSHI-M号を発見!!
今回初めて??だったのですが、あれだ〜!と思い追いかけました(^_^;)
そして、御殿場に到着!!
結構道のりは空いていて、9時過ぎには到着、、でも駐車場はすでに込み始めていて何やら上のほうのPになってしまいました(-_-;)
そしていざ3匹を連れて待ち合わせ場所に、レオンさんご夫婦はすでに到着済み、ネロさんも到着!!
ここでアリィさんとコーギー君!初めてのご対面(^_^;)
アリィさんが生コーギー君に会いたいという事で今回はコーギー君がメイン??
久々の長距離のお出かけでコーギー君はひたすら興奮気味・・・
アリィさん、いかがでした??執こいでしょう。。。
今回は思いっきり遊んでいただいて、コーギー君も大満足みたいで、帰りは珍しく爆睡してました(^^ゞ
そして、マイキーさん、YOSHI-Mさん登場!!
ネロ君は相変わらずいい味出してますね(^O^)/
さわり心地がたまりません(^^ゞどうやらネロ君、コーギー君が御気に召したようで、仲良くしてました(^O^)/
そしてRENO君!!久々にあったのですが、もう大人な感じ!!
最初は人見知り?犬見知り?をしていたようですが、後半はなじんできて、ワンコたちと楽しそうにしてました(^・^)
そして、今回はじめてだったのですが、ブログに見ていて、その可愛さにやられてしまい、会うのが楽しみだった、しんのすけ君とあんずちゃん!!!
とにかく可愛いの言葉しか出てこない位可愛いんですヽ(^o^)丿
しんのすけ君はいかにも男の子らしい顔立ちで、あおともちょいと違った感じで可愛いんです!!そして、完全にまみやが虜になってしまったあんずちゃん!!我が家は男所帯なので、女の子のちわわは久々!!
体重も1キロちょっと(゜o゜)とても小さくて、女の子らしく、もう、ラッテ家夫婦で完全にやられてしまいました(^^ゞ

そんなかんだで皆さんで話しをしていると、「あの・・・ラッテさんですよね」と「のえぱぱです!」
おーーーー、初めてお会いするのえぱぱさんでした!!
いつもブログではお世話になっていたのですが、実際にお会いするのは初めてでした!!
とても綺麗な奥様と可愛らしいお嬢さんと3人で参加していただきました!!
いかがでした??少しはワンコに癒されましたか(^^ゞ
また是非、参加してくださいね!!

その後、皆さんはお買い物!!
13時に、一度集合して、その後は流れ解散となりました!!
レオンさんご夫婦は今回の目的の物もGETできたみたいですし、まみあも便乗して何やら買ってました(^_^;)
レオンさん、いかがでしたZ4&レカロは!!
今度は鎌倉までいらしてみてくださいね!!

本当に今回参加された皆さん!お疲れ様でした(^^ゞ
またやりましょうね!!