チョコ!

chiaozo2007-02-15

昨日、今日はまさにバレンタインネタが多いですね!!
どちらのブログに行っても・・・(^^ゞ
という事でラッテも(*^_^*)

昨日は義理チョコが飛び交ってましたね(^^ゞ
かくゆうラッテの会社でもチョコの山(^^ゞ
会社の取引先の方々が、女性スタッフを連れて、チョコ配り・・・
そんなことしなくてもいいのに〜〜と思いながらも、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)
皆さん!!有り難うございます!!

でもって、我が家ではというと、今年はまみあがスフレを手作りしてくれました(^^ゞ
これが中々いけまして。。。(^_^;)スミマセンのろけてます(^_^;)
何を隠そう、まみあと付き合いだしたのは13年前の昨日。。。
そりゃ〜13年も一緒だとあまり、イベントごとに重きがなくなるのですが、昨日は久々にヒットでしたね(^O^)/

でもって、一応、昨日は付き合い始めた日ということもあり、なんだか照れくさかったのですが、たまにはという事で、まみあにお花のアレンジメントを買って帰ったのですが・・・
当然、まみあさん、このことを忘れていて、「な、何で??今日はバレンタインだよ??これ〜、貰ったんでしょう(^_^;)」と・・・
ラッテも照れくさかったのでそのままにしましたが、まみあさん!そういう意味だったんだよ〜〜〜♪♪♪

あ〜あ、スミマセンm(__)m
まさにのろけのブログになってしまいました(^_^;)