chiaozo2007-02-14

新しい、ちわわのお友だちが増えました!!
お1人はgamouさん、ラッキーちゃんのパパさんです(^・^)
そしてもうひとかたはSHINNOSUKEさんしんのすけ君とあんずちゃんのパパです!!

そこで、くどいとは思うのですが、本日はここで良く登場する、コーギー君とあお君以外のあお君の子供達のご紹介!!

先ずは我が家の長男?一番世話好きで、みんなの事を毛づくろいしている☆君

とにかく、我が家のワンコの中で一番のお犬良し犬です(^O^)/

次は白&黒!
彼はもろにアホキャラ(^・^)
難産で生まれた彼は生まれた時に息をしてなく、まみあが蘇生させたワンコ(^_^;)
当初の酸素が足りなかったのか・・・(^_^;)
かなりアホキャラなのですが、物凄く人なつっこく、誰にでもニコニコしながら寄って行きます(^^ゞ我が家で一番の性格良しです(^O^)/

でもって我が家で一番のデカちわわなんです(^^ゞ

最後はたんこちゃん!!
決して女の子ではないのですが、性格や物腰、容姿がまるで女の子!
我が家のオカマキャラです(*^_^*)
性格は普段は穏やかなのですが、怒ると一番怖いかも(^_^;)
その為、激しい喧嘩のせいで前歯が3本もないんです(>_<)

でも、たぶん、1匹で飼われていたら、物凄く可愛がられるタイプだと思います!!

3匹の子供達も今年の七夕で5歳になります!
でも、兄弟で育っているせいか、何時までたっても子供っぽさが抜けないんですよね・・・でも、そこが可愛かったりもするんですが(*^_^*)

これからも、この3兄弟を宜しくお願いしまーす!!