昨日はお散歩日和(^^ゞ

chiaozo2007-02-13

昨日は、特にやることもなく、たまにはワンコ達を連れて、長めのお散歩に行こう!!と言う事になりました(^^ゞ
最近ゴルフにはまっているまみあさんの足腰のトレーニングも兼ねて北鎌倉のDOGカフェまでのお散歩です(^^ゞ

お天気も良く、気温もちょうど良く、ワンコ達は意気揚々とどんどん前に進みます!!
途中、ハイキングをされている方々と会うと、皆さんに愛想を振りまくりの彼ら(^_^;)
山坂をなんなくこなしていきます(^^ゞ
ゆっくり寄り道をしながら歩くこと40分!
やっとお目当てのカフェに到着!!
テラスにワンコ5匹と人間2人で陣取りまったりとした時間を(^^ゞ
すると、お店の中から、男性が「ラッテ君!」とおや??誰??こんな所で??
そのお方、ラッテの先輩で尚且つ、ラッテの会社の顧問税理士のY先生でした(^^ゞ
もうビックリ!!きっと、向こうもこんなに犬を連れていてビックリしたのでは(^_^;)
先生は最近自転車に凝っていて、お友達と鎌倉の山をツーリングに来たらしいです!!横浜からですよ(^_^;)
凄すぎ。。。
でもって、ここでお昼を!
まみあは和風オムレツ

これがまた、本当に和風!だしって感じのオムレツで美味しいんですヽ(^o^)丿
ラッテはチキンカレー!

骨付き肉が3つも入っていて、とろける位やわらかく、カレーも辛口でメチャ旨っでした(^・^)

カフェの椅子に座らせてもらって満足げなあお!

テラスでみんなに触ってもらって、地超ご満悦なコーギー君!!
ワンコ達は、ビスケットをもらって大満足のようでした(^・^)
そして、この後も、遠回りをしてお家まで!!
トータル3時間半くらいののんびりなお散歩でしたヽ(^o^)丿
それにしても我が家のチワワたち、かなり歩いたと思うのですが、疲れも見せず、元気そのもの!!
まさに野生児のチワワってちょっとビックリしますよね(^_^;)
こんな、ゆったり、まったりな春を感じる1日もいいものですよね(^^ゞ