凹んでますパートⅡ

chiaozo2007-01-25

先週から6カブのホイルに始まり、87のガラス。。。
そして、ついには61まで・・・
我が家のBMWは捕り付かれてる・・・???

現在2年点検(ネロさんと同じ)に入庫中の61、昨日営業のTさんから電話があり、問題点2つと・・・

1つはレカロに変えている為、ノーマルシートに付いているコンピューターがないと更新が出来ないとの事!
これは以前、マイキーさんに聞いていて知っていたのですが、昨年の点検時には言われなかった???
今回と昨年と何が違うの??
おまけにネロさんの所にもそんな話しは出てないし・・・
疑問・・・
まぁ、出来ないと言われてはしょうがないので、担当のTさんが先程、ノーマルシートを取りに来てくださいましたm(__)m

でもって、最近61はまみあが乗る機会の多い!!
となるとシートの高さ調整がやはりいるみたいなので、この際、ノーマルに戻すことに!!
って皆さん!!はげたかはまだですよ〜!!
このシート、87に付ける事にしましたから(^^ゞ

そして、2つ目、以前からパンク警告灯が点くのと、右のフロントのタイヤがどうにもエアー漏れを起こすのです!!
何回か点検はしているものの、やはり時間が経つと・・・
何度も修理や点検をするのも面倒なので、今回、交換することに・・・
あたた、痛い出費です(T_T)/~~~

果たして、我が家のBMW達の今後はどうなってしまうの???

やっぱ厄年で厄が全部クルマに回ってるのかなぁ??
それならいいのだが・・・