凹んでます(^^ゞ

chiaozo2007-01-24

昨日はトホホな1日・・・
仕事は書類が来なくて進まなかったし、おまけに帰りには・・・

そうなんです、昨日の帰り道、横横でばちっと逝ってしまいました(-_-;)
別に飛ばしていたわけでも、前の車と車間距離を詰めていた訳でも・・・
なのに・・・
130君のフロントガラスにこんなに大きな飛び石傷が・・・

思い起こせば、先週、やはり帰りの第三でばちっと来たんです、ところが幸いのも傷はなく、ほっとしていたら、今回はばっちり逝ってしまいました(ToT)/~~~

先週のがふせんだったのでしょうか・・・

久々の飛び石、X5以来かも??
X5の時は石で3回、物で2回とかなりとりつかれた様にガラス交換をしたのですが、最近はなかったんですよね。。。

あ、130の保険ってX5の時のものだ??
何かの因縁??

まぁ、しょうがないですね。。。
ガラス交換するか修理するか悩み中・・・