回復第1弾

chiaozo2007-01-26

昨日、87がガラス修理から帰って来ました!!
今回お世話になったのは、ラッテの会社の近所のヤナセBMWさん!
本当は交換がベストなのでしょうが、いかんせん新車で飛び石・・・
となると、また起こる可能性が・・・
おまけに保険の等級も低いので、今回はウインドリペアーをしてみる事に!!
多少の傷が残ってもしょうがないと思っていたのですが、帰ってきてビックリ!!
ほとんど判らないくらいになっておりましたヽ(^o^)丿
う〜ん、リペアも中々捨てたもんではありません!!
金額も19000円也!!
交換で12〜3万、保険でこのクルマの免責が3万!(なんて中途半端な免責をつけたんでしょう??)
となれば、充分に納得のいく範囲でしたヽ(^o^)丿

さぁ、明日には点検に入っている5が帰ってきます!
あとは6のホイルを交換してもらって、我が家のBMWは回復ですかねぇ〜〜〜

仕事しないと・・・