甘えモード(^・^)

chiaozo2007-01-19

年始に10日間も家を空けたため、その間、我が家のワンコ達は何時ものペットホテルに滞在でした(^_^;)
1年で2回くらい、合計20日間くらいはラッテ家も旅行に出てしまうので、その間、ワンコ達はお留守番です(^_^;)

でもって今回、どうもあお君の様子がおかしい・・・
帰って来てからというものの、おもっきり甘えモードなんです(^^ゞ
家の中をうろうろしているとついて回るし、PCをしてたり、TVを見てると必ず「抱っこ!!」とせがむし、出かけようとすると着いて来るし・・・
何時もは意外とクールなあお君なのですが、どうしたんでしょう??

よほど今回のお留守番は嫌だったのか、寂しかったのか、ちょいと不思議・・・
でも、それが可愛かったりします(^^ゞ

確かに、10日間、ワンコの時間にしたら1ヶ月くらいの感覚なのかも知れませんね(^^ゞ

当分は家を空けることもないので、あお君!!大丈夫だよヽ(^o^)丿