本日、初studie !

chiaozo2007-01-20


今日は明日からツーリングを点検に出すためにオイル交換にきてます!
それにしてもこのくるま、凄すぎ(^o^)


という事で詳しくリポート!!


先ずは正面!!
迫力ありますよね(^。^)
でも、中々素人には出来ない業です(^_^;)


続いて、一番気になっていたマフラー!!
こちらは本物です(謎)

ラッテも今回は1本だしを狙ってました(^^ゞ
4本だしは結構皆さん装着しているし、純正ノーマルは・・・
て言うことは純正位置での1本だし!!
と思っていたら先を越されました(^。^)


タイコはこんな感じ!!
90パイのシングル出し!
ディフーザーは118Mスポ用??

ラッテ的にはもう少し太い方がいいかなぁ〜(^^)v

そして一番のびっくりはこちら!!
給油口!!
リアのオーバーフェンダーにより給油口もこんな形に!!
これって、出来が良すぎませんか!!


ちゃんと実用性もあります!!

とにかくこの130!!
凄すぎですね(^^)v
勉強になりました\(^o^)/