ローカルな雰囲気!

chiaozo2007-01-09

昨日は、午前中、まみあが703さんとロミロミのエステに!!
ヒルトンまで迎えに行って、そこでtaigaファミリーをピックアップ、
まみあたちを送って、ハレクラニのプールに男性陣+お子ちゃまで過ごしておりました(^^ゞ

午後からは、kemeちゃんのお宅に!
kemeちゃんのお宅はエバにあり、とても静かで良いところです!!

毎年ココには必ず寄らせていただいているのですが、行くたびに、kemeちゃん夫妻のお友達がいらしていて、BBQをしてのパーティーをやってくれます!!
昨日もラッテ家を入れて5ファミリーが集まりました!!
ココでは全て英語(^_^;)
中々英語の勉強になります(T_T)
本格的に勉強しないと。。。。

先ずはBBQ

こんなでかい肉を焼いてます(^^)v
そして、この子はディンゴ!!

ジャックラッセルです(^。^)
続いてkemeちゃんのところのにゃんこ(^^)v




この子はまだ子供で遊び盛り!!
おもいっきりネコパンチをくらいました(^_^;)

そして、昨日にメンバーは

男性ゲスト!!迫力でしょ(^^)v
皆さん親日家でいい方達でした!!
ちぃーちゃん見てますか!!
みどりさんファミリーですよ(^^ゞ


なんだかんだで12時近くまで楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/
kemeちゃん!!また宜しくね!!!
仕事の方の話も相談乗ってくださいね(^^♪