あと二日!!

chiaozo2007-01-10

ただ今のワイキキに時間は1月9日午前5時です!

ハワイ滞在もあと今日を入れて二日です(^_^;)
でもなんとなくすでにワンコシックになってきてる感じで、そろそろ帰りたいモードです(^^ゞ

昨日は1日のんびり!!
ただ天気はいきなり悪く、ほとんど雨模様(T_T)
午前中、2時間くらいプールサイドで読書、その後アラモアナへ!!
特に買い物するわけでもなくぶらぶら、

そして、ちょいと小腹が。。。
ショップクラークの方が休憩時間に食べていたものがどうしても食べたくなり。。。
それがこちら

そう、かつカレー!!
これが中々旨かったんです(^^ゞ

その後ドンキへ!!

雰囲気はドンキなのですが売ってるものはダイエー時代に近く安心しました(^。^)


夕食は「食堂」って店に!
有名らしい(^^ゞ
結構リーズナブルでお店の雰囲気も良し、店員さんもみんないい感じ!!
1回は行ってもいいお店ですね!!

そして、本日は、またしてもゴルフ。。。。
って事で、また。。。。(ーー;)