taiga家と(^^ゞ

chiaozo2007-01-08

昨日はtaigaさんファミリーとハワイオフをしてきました(^^ゞ

今まで友達とか、会社のスタッフとはハワイに来て一緒に行動をしたことがありますが、車関係のお友達と海外で会うのは初めて!!
なんだかわくわくでした!!

9時半にtaigaさん達の滞在先のヒルトンに迎えに行き、いざクアロアランチへ!!
中潮吹き岩などを観光!!
現地に11時位に到着しました(^^ゞ

そして、今回は子供達に体験乗馬!!

面白かったかなぁ??

次はJEEPツアー!!

トラックの様なスイス製の6輪車で山の中を走ります(^。^)
ただ、ちょっと残念なのは、バスツアーの映画の撮影スポットを回らないこと・・・
ラッテ家は昨年行ったのでいいのですが、taigaさんファミリーには申し訳ないことを。。。
また行ってくださいね!!

その後、やはり奥様方がワイケレに行きたいと!!
という事で西から東!へ移動しました(^^ゞ

その後ライブカメラを見に、ワイキキに!!
途中、ハワイでも珍しいダブルレインボーを見ることが出来ました!!
写ってるかなぁ??

夜は、いなますへ、しかーし、やはり激混み(^_^;)
結局お隣の焼き鳥屋さんへ!!
ここ、昨年wooさんが行かれて、なかなかとの事!!
本当に安くて美味しかったですよ!!

という事で本日は703さんとまみあはエステに行くそうです!!
男二人は子供達とプールという事で!!