たまには(^^ゞ

chiaozo2006-09-25

昨日は、15時位からまみあ孝行!!
日頃のご機嫌取りを(汗)
以前から行きたいと言っていた、ベイクォータへ行って来ました(^_^;)

流石にオープンから1ヶ月位経つ為、比較的駐車場はすんなり入れました!


なんと、クアアイナが入っているではないですか(゜o゜)
う〜ん、食べたい(^^ゞ
でも、凄い人!!!!とても並ぶ気になれず、フレッシュネスバーガーに!
しかし、2階にあるフレッシュネス、他店より高級志向??お値段が結構するんです(゜o゜)
ハンバーガーセットを2つ頼んで飲み物で2400円くらい、ちょっと高くないですかね???
2時間ほどで回れる広さですが、感想は・・・わんこ連れがOKな所が多い所はいいのですが、お店的には???
おまけにワンコのお店があるのが洋服のお店だけ??
ちょっと物足りなかった感が残りました(゜o゜)

そんな、少々不満が残る中、このまま帰るには・・・
という事で、その足で港北イケアにGO!!
現地に到着!!ここでも、以外にも駐車場はすんなり!!
昨日は、駐車場渋滞のない1日でラッキー!!


デカッ!!この場所、旧ヤナセの港北PDI&パーツセンターの跡地!!
とにかく規模がでかい(゜o゜)


でもって、色々散策!!今回は何か買おうと思って行っていないので、ただ、フラフラ(^^ゞ
ざっとみるだけでも2時間は掛かりますね(^_^;)
次回は、朝から行ってじっくりみたいものです!!

て言う事で、本日は適当でスミマセン(^_^;)
次回、また機会があれば詳しく書きたいと思います(^_^;)