昨日の帰り・・・

chiaozo2006-09-26

昨日は、月末というのに思いのほか仕事が早く片付き、8時半くらいに会社を出れました(^^ゞ

そして、何時ものようにキュービック君で第三に!!
すると、後ろから青白いキセノンライトが爆音とともに接近!!
「はいはい、ドキマス、ドキマス、、、」と慌てて車線変更(^_^;)
すると、アルピンのM5ではないですか!!
おーーーー、ACSだ!!
「おや??」「えーと、ナンバーは???」
「横浜○○○○」お!、相澤さんではないですか(^O^)/
無理とは判っていても、必死に床を踏みつけるラッテ(汗)
すると、M5が減速!!並んだ!!う〜、でも中が見えない・・・
となれば、M5は左ハンドル、キュービックは当然右ハンドル!!
そそくさと走行車線に移り、M5と横並び!!満面の笑顔で横を見ると。。。。
おや?相澤さん、髪が短い??おや?違う人だ〜〜(汗)
恥ずかしい〜〜。。。。。

どうやら、クルマは相澤さんのクルマですが、乗っていた方は違う方のようでした(^_^;)
それにしても、相澤号!いい音してましたね!!!
なんだか、ちょっとだけM5に惹かれてしまいました(ーー;)