今年もまた!

chiaozo2006-09-24

毎年、この時期は、秋のコンサートシーズン!!
9月30日は、先日も書きましたが葉加瀬 太郎さんのコンサート!
そして、昨年に続き、久石 譲さんのコンサートのチケットが手に入りました\(^o^)/
昨年はヨコハマでしたが、今年はBunkamuraオーチャードホール
久石さんも、こんな怖い顔をしておりますが、ピアノは最高!!おまけに、しゃべりも意外と面白いんです!!
9月、10月は芸術の秋!!楽しみです!!

でもって、話が変わりますが、本日、ブログお友達のくろさんがM6ミラーを装着!!アクセスさんに引き取りに行かれるそうです!!
ラッテも是非1度、くろさんとお会いしたいので、行きたいのですが、ま、まだ、まみあが起きてこない・・・
昨日は、まみあは自由が丘で仕事!となると、帰りは当然何時もの・・・となると深酒・・・(汗)

元々、くろさんは、まみあのブログ友達!!となるとラッテ一人で行ったら怒るだろうし・・・
まみあ〜〜、早く起きろ!!!!と、最近すねに傷のあるラッテとしては強く出れない状態です(^_^;)
おとなしく早く起きていただけるのを待ちます。。。

くろさん!!もしも今日がダメでも、ファミリエは、朝、みんなで海老名に集合していきましょうね!!!!!!!