ミチノクオフミ7inアルツ磐梯③

chiaozo2006-09-20

昨日の続き!
その後、お昼!お弁当があります!1個1000円なのですが、結構良かったです(^^ゞ
おかずの品目も多いし\(^o^)/でも、写真を撮り忘れてしまいました・・・
他にも、屋台のラーメン屋さんや焼き鳥、芋煮などのお店も出ていて、食べ物は充実してましたよ(^^ゞ

そして、いよいよ最後!!
待ちに待った、恒例のじゃんけん大会!!
今回も多くの景品が用意されていて、わくわく(*^_^*)
でも、ラッテは今までにこう言うのであたったためしがないんです(ーー;)
今回も・・・
と!!!思ったら、な、なんと当たってしまいました\(^o^)/
初めてです!!!!!嬉し〜〜〜〜物はサクラムさんのキャップとイリジュウムプラグ8本!!
と言うことは、6カブ用ですね!!


なんだか、得した気分!!
5.NETの皆さんも結構GETしていたみたいで、神戸からお越しのmtmさんは奥様とお子さんで、見事に勝ち抜き、ETCとLED室内灯をGET!!前夜祭でも商品をGETされていたようです!!
遠くから参加された甲斐がありましたね(*^_^*)

そんなかんだで、楽しい時間もあっという間!!
最後は、ミチノクのスタッフの皆様に見送られ、帰路に着きました!!

今回、ラッテはミチノクに初参加でしたが、すばらしいオフミですね!!!
自分達がやっているオフミのいい勉強になりました!
改めて、今回の開催をしていただいた、DEEPさんをはじめとするスタッフの皆様方!本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした\(^o^)/とても楽しく充実をした時間を過ごすことが出来ました!!!!
また、協賛のstudieさんをはじめとする、メーカー&ショップの皆様にも、御礼申し上げます!
来年も必ず参加させていただきます(^。^)
本当にありがとうございました!!

さぁ、次はファミリエですね!!!