ミチノクオフミ7inアルツ磐梯②

chiaozo2006-09-19

なんだか、昨日は夫婦喧嘩の話になってしまいましたm(__)m

気を取り直して!!

さぁ、磐梯山SAでのウダウダタイム!ここで1時間くらいみんなでわいわいやっておりました(^_^;)
その後、8時20分、ちょっと早めですが、20台くらいのBMW5&3で編隊走行をして会場となるアルツ磐梯へ向けて出発!!
あっと言う間に9時前には現地に到着!!入場が9時半からだったので、またまたウダウダタイムでした!!

気づくと40台位のBMWの車列!皆さん入場待ちの状態です(^^ゞ

そして、9時半!いよいよ開場!!!
皆さん、誘導の方の指示に従い、ゆっくり入場!!
ミチノクは車種別にクルマを並べるので、その準備は大変だったと思います(^_^;)
ラッテは今回は61での参加、5シリーズの所に整列駐車しました!

そして、いよいよ開会式!すると、ぽつぽつ雨が・・・この日は、雨が降ったりやんだり・・・

開会式では、BMWの有名人の方々のご挨拶&協賛をしていただいた、メーカー様、ショップ様の挨拶があり、いよいよスタートいたしました!

その後、お昼くらいまでは、皆さん、参加している方々のクルマを見たり、クルマ談義に花を咲かせたりしていて、ラッテも3シリーズのブースに行ったり、皆さんの、この日のために仕上げたクルマを拝見させていただきました\(^o^)/

中でもラッテが気になったクルマ!!
先ずはこの方

先日もTAXMANさんが付けていらした、M6用のハーマンリップ!!これ、さりげなくていいですよね!!
車高もそれほど低くないし!!そのうち付けたいですね・・・(怖)
続いて130!!


そうです、先日のなばちんさんのブログでも紹介されていた、ブレンボを前後組んだ、130Mスポーツ!!
これ、いいですね!!!!!!欲しーーーーい(^^♪
時期候補の1台です\(^o^)/
続いて、E90ハーマン!!たぶんこの方のクルマはあらゆるブログ&HPで紹介されてると思います!

ここでは書ききれないくらいの凄さでした!!
ほかにも39のガルウィングやぺたぺたの39などなど凄いクルマのオンパレード!!
いや〜、、、、目の毒です(^_^;)
そして全体図

まだまだ凄いクルマはいっぱいありました!!

と言うことで本日はこの辺で!!
続く・・・・