ワンコの順番

chiaozo2006-09-21

もう、21日ですよ(汗)はやすぎ・・・
またしても月末近くなってきました(ーー;)

我が家のワンコにはローテーションがあります!
え、何の??
そう、オフミに参加するローテーションです(^^ゞ

基本的にあおは全てに参加しているのですが、彼以外のワンコにはそれぞれの条件があります。
先ずはコーギー君!!彼の場合、やはり中型と言うことと、元気すぎると言うことがあるので、気軽にどこでもと言うわけには行きません(^_^;)そのため、ワンコオフの時がメインになります(^^ゞ
でも、最近コーギー君の登場が少ないわりに何故か意外と人気者!!
次回の順番はコーギー君なので連れて行かなくては!!

次に、☆君!彼の場合、クルマにめっぽう強いので、おもに長距離が担当!!
他の2匹は最近でこそ、多少強くなりましたが、やはり長距離は酔うみたいです・・・
この☆君、オフミに行くと何故か愛想がいい!!普段はだっことかあまりさせないくせに、オフミの時は、皆さんに抱っこされて満足そうなんです(^_^;)やはり、☆君もオフミは楽しいのでしょうか??

次は白黒!彼もクルマは弱い派、でも、最近近場から練習を始め、少しづつ慣れてきているようです!
以前は、鎌倉〜上野毛でも吐いてましたから(ーー;)
彼もお出かけしたい一心でクルマに乗るとひたすら寝ることを覚え、かなり移動距離が延びたみたいです!!

そして、たんたん!彼も、最初は車がまったくダメ(ーー;)
以前、ケイジに入れて、車で移動した際に、ケイジの中でゲロゲロ(T_T)物凄く情けない顔をしていました(^^ゞ
そんな彼もやはり、出かけたいのか、最近は外を見て、外の空気を吸いながら我慢できるようになりました!!

でも、1度に連れて行けるワンコの数は2匹〜3匹でいっぱい!!
どうしてもローテーション制になっちゃうんです(^_^;)

さぁ、秋はオフシーズン!ファミリエはワンコ不可なのでダメですが、ワンコ達のために、ワンコオフでもやりますか!!
そのときはオールメンバーで参加かな??