葉加瀬太郎

chiaozo2006-09-12

今月30日は、毎年恒例の鎌倉芸術館での葉加瀬太郎さんのコンサートに行きます!
今年のタイトルは「葉加瀬太郎 10th ANNIVERSARY TOUR
何故か葉加瀬さんは、毎年、鎌倉芸術館でコンサートをされるんです!
思いっきり、マイナーな会場なのですが???
当然、全国ツアーなので、メジャー会場での開催は当たり前なのですが、何故に鎌倉??
でも、ラッテにとっては非常に便利!おまけにチケットも取りやすいですから(^・^)

ラッテが、葉加瀬さんの曲を聴くようになったのは、情熱大陸からなので、まだ、にわかファンなのですが、コンサートでも、あのトークが炸裂し、たまらなく面白いんです(^O^)/
それでいて、曲に入ると、聞き入ってしまいます!
このギャップが良いんでしょうね!!

葉加瀬さんの人柄もとても好きで、毎年、お正月のハワイではホテルが同じの為、プライベートの葉加瀬さんファミリーを見かけます、まったく、芸能人ぶる所もなく、普通にプールでも他のお客様と話しをされたりしているのを見ていて、なんだか親近感が沸いてきます。
以前一度、プールサイドでお会いして、お話しした時も、とても気さくにお話しできて、より、葉加瀬太郎ファンになりました(^O^)/

ラッテ家にとっての毎年恒例のコンサートですが、今から楽しみです!!