コーギー君!

chiaozo2006-09-13

今日は、なんだか朝から・・・・忙しすぎ(-_-;)

という事で、更新が今になってしまいました(^_^;)

写真!最近、めっきり登場の少ない(^_^;)コーギー君!!
先日、まみあがバランスボールをお友達から頂いて、それに空気を入れていると、コーギー君!なんだか、興味津々!!
コーギー君:「これ、なんだぶ?? だんだん大きくなるだぶ〜、 面白そうだぶ〜〜
とバランスボールを狙っておりました(^・^)

て、このしゃべり!レオンさんからご紹介頂いた「ロースんち」という、ブログに登場する、フレンチブルのロース君のしゃべり方!!
最近、ラッテ家でこのしゃべりにはまり、ブームを呼んでます(^O^)/

とにかくロース君!メチャ可愛いんです(^O^)/

見に行って見てくださーい!!!はまりますよ!!!!