これって凄くないですか(^・^)

chiaozo2006-09-11

昨日の晩御飯は、最近ラッテの会社で流行っている「バッファローキング」というステーキハウスに行って来ました!!
会社のスタッフの近所のお店で、横浜の旭区にあります。

とにかく安くて、デカイ!ステーキが食べられるとの事でした。
まみあは先日、会社のコンペですでに行っていたのですが、ラッテは昨日が始めて!!

そして、これがその写真!
ロースステーキー!600g!!!!!
でも、お値段は2500円位なんです(^_^;)


こんだけデカイと味は・・・と思いきや、意外や意外!
結構いけます(^O^)/
本当に肉を焼いただけのアメリカンスタイル!
味付けは、自分の好みでお好きなように!!というスタイルです!!
ラッテは、塩、コショウ&お醤油!で頂きました。


こちらは、まみあが頼んだヒレステーキ150g!
今回は、ブログネタの為にラッテが600gを注文した為、当然食べきれるわけがなく、
まみあに手伝ってもらいました(^_^;)
ヒレも、やわらかく、とてもいい感じ!!
これで1500円くらいかなぁ??



そして、二人で600g&150gの750gのお肉を完食してきました(^_^;)

お肉が食べたーい!!という方には最高のお店かも(^O^)/
ちなみに場所はここ
←クリック!!
ご興味のある方はお試しあれ!!Pもありますよ!!

もう、当分、お肉はカンベンって感じです(^^ゞ