来ました!

chiaozo2006-09-10

と言うことで、金曜日に先日注文したフォレストヒルズが到着!!
本日、早速履いてみました\(^o^)/

う〜ん、なんだか懐かしい履き心地!!
これですよね!!
満足!満足!!!

て、何でこんな時間(午前3時)にブログを更新してるかというと、本日?昨日はまみあが、恒例の「スマコン!」に行ってました!
今年は、いつもの鎌倉メンバー!あ、戸越に引っ越してしまったので、鎌倉メンバーでなくなっちゃいましたが、とにかく、いつもの飲み仲間とSMAPのコンサートへ行っていて、そのあと、自由が丘で食事をして、そのあとカラオケ!
ラッテはそこから参加!
と言うわけで、こんな時間にブログを書いているわけです(^^ゞ

さぁ、もう寝よう!!

*おっちゃん、ブレンボ!!

昨日のコメントにもありましたが、5.NETのお友達のおっちゃんが、とうとう、聖域に突入!!
そうです!ブレンボ前後装着です(゜o゜)
いや〜、おっちゃん、泊まりませんね!!
なにせ、ブレンボ、フロント8POT&リアPOT!
先日装着された、AVS T5にぴったりですね\(^o^)/
かっこいい!!!
現物を来週、ミチノクデ拝見できるので楽しみでーす!!!
m1008さん!写真お借りしました(^^ゞ