御礼!!

chiaozo2006-08-28

今回のオフミも無事終了することができました(*^_^*)
これも、準備段階からお手伝いいただいた方々、そして当日お手伝いいただいた方々、そして何より、当日、いろいろ幹事の至らない点を我慢してご協力いただき、楽しんでいただいた皆様のご協力の賜物です!!
本当にありがとうございました(^_^)/~

そして、今回、テント&景品のご提供を頂きました、sutdie横浜、鈴木社長!多くの景品を出していただき、最高に盛り上げていただきました、アクセス・エボリューション様&大○保様、お手伝いまで参加いただき、多くの楽しい景品を頂きました、Bitteの中村様、今回はるばる遠方よりこの日のためにお越しいただき、高価なパーツまでご提供いただきました、サウンドサイエンス株式会社様、それ以外にも、阿部商会様アドベント、みなさん、本当にありがとうございました。皆様のおかげで最高に盛り上がったオフミにすることができました(*^_^*)

また、このような企画をやりたいですね!!
E90Lifeさん!!がんばりましょうね!!皆様、今後とも宜しくお願いいたします。
改めて、皆さん!!ありがとうございました\(^o^)/