無事、終了(*^_^*)

ただ今ヘロヘロで帰還しました!!
今日は、天気も曇りベースながらも、雨は降らず、気温も抑えられて絶好のオフミ日和となりました(^^ゞ

参加台数!な、なんと全部で90台」!!!!(゜o゜)

100人以上の方の参加となりました!

朝7時、現地に到着!
早速準備に取り掛かりました。
そして、8時を回ったくらいから、どんどん参加メンバーの方が登場し始め、予定時刻の10:15には、ほぼ全員がそろいました(^^♪

そして、いよいよ、E90Lifeさんとネロさんの開会の挨拶!
念願のオフミがスタートしました!!

手前に見えるのは、かの有名な関西の大御所!!「うえQさん
今回は、大阪からの参戦です!!!
前回神戸にお邪魔したとき以来ですね〜〜!久々にお会いできて光栄でした!!


こちらは、我が5.NETの面々!

相変わらず、濃〜〜い、、、、面々の登場です(^^ゞ

今回も遠方より参加のメンバーさんがいらっしゃいました!
一人はいわずと知れた「おっちゃん」またまた遠路はるばるお越しいただきました!!それにしても、おっちゃんのフットワークの軽さには脱帽です(^^ゞ

この写真は、おっちゃんのnewホイル!!AVSの20インチです!!
はっきり言って、これ欲しいです(^^ゞ6カブに入れたいなぁ・・・・


そしてもう一方、「takayanさん」も遠路はるばるお越しいただきました(^_^)/~
takayanさんも今回にあわせて?いじりーが進んでいて、おっちゃんと同じAVSを装着しての参加でした!!
takayanさ〜ん!!楽しかったですか??
また、今度オフミでお会いしましょうね!!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

てな訳で、いよいよオフミがスタートしました!!
この続きはまた後日!!