昨日の続き!

さてさて、昨日の続きを!!
昨日のオフミのメインイベント!そう、onlyBMWさんの取材がありました(*^_^*)
ラッテの61も今回は撮影していただきました!!

こんな感じでプロのカメラマンさんが撮影してくれました\(^o^)/
今回は、90&60で撮影隊が2組も来ていただき、トータル20台以上の皆さんの愛車の撮影をしていただきました!!
雑誌の発売が楽しみですね!!

そして、いよいよ抽選会&じゃんけん大会!!
今回は物凄い景品の数々!
もちろん、ラッテの狙いは上の写真にもありますが、ユピテルのレーダー!!!
これが欲しーーーいッス!
幹事ということも忘れて参加!!
最後のまっさんとのじゃんけんに負けて、取る事はできませんでしたが、最高に盛り上がりました(^_^)/~
いや〜、まだまだ、まっさんを知り尽くしてませんね(^_^;)
これからは、ストーカーのようにまっさんに付いて回ろうと思います(^^ゞ

そんなかんだで、楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、いよいよお開きの時間!
最後にみんなで記念撮影!!
この写真は、onlyBMWに載ると思いますので楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

こんな感じで、楽しかった1日も終了!
本当にいい1日でした!!
また、是非このような機会を設けたいと思います!!
E90&91の皆さん!!また遊んでくださいね(^^ゞ