休んじゃいました(^^ゞ

chiaozo2006-08-18

昨日は、急遽休んじゃいました(^^ゞ
今回の夏休みは、いつ取るか、散々悩んでました(^_^;)
もしかしたらハワイに行ける?というかすかな期待もあり、8月は休みを取るのをやめようと思っていたのですが、その期待も・・・(ーー;)
と言うことで、木、金とお休みを取ることにしました!!

しかし、外の天気は変(−−〆)
晴れていたかと思うと、大雨・・・
これでは、プールとか海とかいけないし・・・
そこで、久々に御殿場プレミアムアウトレットに行くことにしました!!
本当に久々!!
かなり、お店も変わってました。
そんな中、見つけたのが、↓

そう、ボッテガが入ってました(^。^)

アウトレットなので、あまり商品はありませんでしたが、ちこっと拝見!
まみあは先日のイタリアで新作を購入していたので、今回は興味なしのようでした(ホ!良かった(^^)v)

昨日の購入品はまみあのゴルフウェアーがメイン!!あ、BALLYのボストンも買ってましたね(^_^;)

ラッテは、欲しいものが見つからず、今回はパス!!

でも、御殿場って、ドライブにも適度の距離で、いいですね!!こことかでオフミをやったら、家族は喜ぶしいいかも(*^_^*)