明日は夜海!

chiaozo2006-08-17

昨日のブログでお話していた、みんなで夜の海の家に行こう!企画のお話!

現在、参加予定の方は、wooさんご夫妻、E90Lifeさんご夫妻、なばちんさん、ラッテ家夫婦の7名です!

今回の予定は、鎌倉由比ガ浜海浜公園脇に20時集合!場所は→http://d.hatena.ne.jp/chiaozo/20060816←ここを参照!
駐車場はこの辺に3箇所ありますので問題ないです。

そして、先ずは、タイ料理の屋台へ!暑い時期にタイ料理は最高ですよ!!
特に女性はタイ料理がお好きですよね!!
男性人で、もしも苦手な方がいらしたら、ここはそこそこにして、そのあとのクイックシルバーでステーキはいかがですか?

コース的には、先ずはリトルタイランドへ行って腹ごしらえ、その後、クイックシルバーで、呑む方は、波の音などを聞きながらのんびりするのはいかがでしょう!!

閉店は11時ごろなので時間はありますので、ゆっくり楽しめます(^^♪

あ、あと、上の写真のように飲み物を少し持参するのも良いかも!我が家って言うかまみあはそうしてます(^^ゞ
呑む方は高くついちゃいますからね(^_^;)

今週末はお盆最後の週末なのでかなりお店は混み合うかと思いますので、ご了承くださいね!!

さぁ、明日は久々にみんなで夜海ですね(*^_^*)

当日参加はOKですよ!!別に予約しているわけではないので!!