海の家&クルマ仲間

chiaozo2006-08-19

昨日の夜は、恒例の由比ガ浜の海の家に夜、8時から参戦!

昨日のメンバーは、wooさんご夫妻、E90Lifeさんご夫妻、m1008さん、なばちん改めばんばんさん、ラッテ家夫婦の合計8名+あお、白!!

先ずは、いつもの通り、タイ屋台へ!!
ラッキーにも全員が座れる所を確保でき、さぁ、皆さん料理を買いに!!
そして、びっくり!!8人がみんな好きなものを買いに行ったのもかかわらず、料理がかぶらなかったんです(^。^)
これはすごいことでした(^^)v
さすがに、みんなで買ってきたので、料理の数の多いこと!!こんだけ通っているのに、初めて食べるものもあり、とても楽しかったです!!やはり、こう言うところは大勢でくるのに限りますね!!!

その後、クイックシルバーへ移動!
こちらでは、ゆっくりと、いろいろなお話で盛り上がりました。普通はクルマの話に終始するのですが、今回は奥様方がいらしていたので、それ以外の話も飛び交い、こう言うのも、いいなぁ〜と実感しました(^_^;)

ばんばん!!写真借りちゃいました(^_^;)すみません・・・

さてさて、wooさんが来月頭からハワイに行かれます!!
いいですよね!!ホテルはハレクラニ!羨ましい限りです!!
ハレクラニのよさは何か??
最大のよさは、あの大きさ!!だと思うんです キッパリ(−−〆)
大きすぎずでも、小さすぎず、スタッフがお客様に目がいきわたる程度の大きさです!!
昨日、まみあとも話していたのですが、プールに関しても、子供のまったくいない大人プールでもなく、適度に子供さんがいて、それでいてワサワサしない落ち着いた感じ!これが魅力ですかね!!

wooさん、ご案内!!
ハレクラニ内でのPC用無線ランは2階、ビジネスセンターでPCカードを借りられます!
設定は、係りの方に「やって」とたのめばしてくれます。

プールサイドの飲み物は「レミント」これが美味しいですよ!

朝食は、バイキング形式の「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」ここは
プールサイドに隣接した外でも食べれるので、いいですよ!!
特に卵料理はオーダーしてその場で作ってもらったほうがいいですよ!!
もう一つは「オーキッズ」和食もあります!!落ち着いて食べたい場合はこちらですかね(*^_^*)

そして、晩御飯のご案内!!
晩御飯は皆さん意外とワイキキ近辺で済ませる方が多いのですが、せっかくでしたら少々足を伸ばされてみては!!
お勧めは「い ま な す 亭
IMANAS-TEI
2626 South King St.
Honolulu, HI 96826
Phone: (808) 941-2626
http://www.team-aloha.com/washoku.html←ここにいろいろ載ってますよ!!
いなます亭はかなり混みますが、すしカウンターでOKというと比較的早く入れます!!
ハワイで、ちゃんとした和食が食べれるのでお勧めです!!
タクシーで上の住所を見せれば大丈夫だと思います!!帰りもタクシーを呼んでもらえますから、
是非、お試しください!!

まだまだ、いっぱいあるのですが、とりあえず今日のところは(^^ゞ