61経過報告

chiaozo2006-07-21

ラッテ号である61の経過報告です!

昨日、担当営業マンから連絡があり、取り寄せた部品が間違っていて、対策部品を取り寄せたところ、バックオーダーとの事・・・
納期に2週間掛かると連絡がありました(-_-;)

どうやらこの、対策部品、サンルーフ周りの枠を交換すらしい、そしてその部品は天張りごと交換のようで、今回、間違った部品はハイライン用、ラッテ号はMスポの為天張りの色が違う・・・おまけにMスポ用対策部品が欠品中との事でした。

営業マン曰く、「一度、お返しして部品が入り次第、再度入庫して交換したい所ですが、この雨ですもんね・・・、絶対に漏れないと言うことはいえないので、このままお預かりしてもいいですか?」と、フムフム、確かに!!どうせ普段は乗らないので、そのまま預ける事にしました!!
しかーし、現在の代車はレンタカー!このまま借りてると、かなりの負担がディーラーに掛かります・・・普通、お客の立場なら、ここまで考えないと思うのですが、ラッテは元々営業、普段乗るにはキュービックがあるし、まみあの64もあるので、「レンタカー引き取りに着てもらっていいですよ」と、その代わり、修理が完成したら自宅まで届けてもらう事にしました。
という事で、61は長期入院となりました(^_^;)

さてさて、昨日は、夕方からスタディに6カブのオイル交換に行って来ました!!
すると、なんと、まっさんがいらっしゃいました(^O^)/
なんだか、まっさんとお会いするのも久々、作業待ちの時間つぶしを付き合っていただきました!!
まっさん、ありがとうございました(^^ゞ
すると、まっさんの携帯にm1008さんからメールが!
「ラッテさんに宜しく!!」と本当にまっさんとm1008さんは仲がいいですよね(^O^)/
あ、m1008さん、読みましたよ!!onlyBMW!もう、ライターさんですね!!
素晴らしい!!今後も期待してまーす!!

昨日は、何台かの60、61がいらしていて、本当に一度にこれだけのBMWを見れるのもスタディさんならではですよねヽ(^o^)丿

そうそう、昨日、E90オーナーの「なばちんさん」がいらしてました!!
ラッテは面識がなかったので、この方だろうなぁ・・・と思いながらお声をお掛けできませんでした、次回はお話ししようと思います!!

なんだか、本日のブログは支離滅裂になってしまいましたね(^_^;)