みっちゃん!

chiaozo2006-07-22

先日のスタディでオイル交換をした帰り道で、ある方を発見!!

ラッテが三ツ沢付近に差し掛かると、前を走るイモラレットのE46M3!
お〜、結構、いじってるM3だなぁ〜と後ろから近づくと、
ん、なんか変?リアが・・・おや?
M3じゃないぞ!ツーリングだ!!!
イモラレット?M3?ツーリング?
あ〜〜、、、、、、アーキュレイの藤壺社長の息子さん(みっちゃん)が
現在脚で乗ってる元S&Cのデモカーだ〜ぁ!!

となれば、ご挨拶(^^♪
信号待ちで並んだところでご挨拶しました(*^_^*)
さぁ、さぁ、これから横浜辺りに食事でも行かれるのでしょうか?

あのクルマは目立ちますね!!なんだか、雰囲気がかもし出てました(^^♪

横浜、世田谷界隈は本当にBMWのすごいクルマが普通に走ってますよね!!

ちなみに、まだ、明日のオフミを悩んでるラッテでした(^_^;)

あ、写真を探したのですが、M3ツーリングの写真が会社のPCに入ってました(T_T)