業務拡大!

chiaozo2006-07-20

昨日は夕方から、同業種の方の所へ!
しかもアポなし、飛び込み訪問(^^ゞ
目的は、「ラッテの会社とジョイントしませんか?」という話し!!

以前、ブログにも書いたのですが、秋くらいをめどにラッテの会社の1つの部門を独立させて法人化をしようとたくらんでいます(^_^;)
理由は、よりその部門の専門性を高める為!!

しかし、それにはもう一つの部門が単独で成り立つように、収益性を上げなければなりません(-_-;)
その為には、やはり人!現在、約30名のスタッフがいるのですが、その人数を45名位までは引き上げないと収支のバランスが取れません・・・

その為に、一緒にやっていただく方を開拓、リクルーティングしています!!

昨日、伺った方は確かに素晴らしい方でした!
色々と話しをしていて、飛び込みだったせいもあり、最初は警戒されたのですが、だんだんにご理解を頂き、結局、2時間くらいお話をして、何か出来る事から一緒にやって行きましょう!!という事になりました(^O^)/

久々の飛び込み営業でしたが、なんだかとても楽しく、根っからの営業のラッテとしては、
いい1日でした!!
あ、でもどんどんリクルートしないと間に合わないよ〜〜(>_<)

ところで、本日夕方からスタディさんに6カブのオイル交換に行こうと思います!!
どなたかいらしてるかなぁ・・・