61が雨漏りなんです(-_-;)

昨日気付いたのですが、昨日は朝から雨、クルマに乗ろうと思いドアを開けると、シートにばさっと水が・・・ん、雨漏り・・・
車内を探してみると、サンバイザーの所に水が(゜o゜)
あ、雨が漏ってる??
そんなにひどくはないのですが、以前、5.NETの書き込みにも61の雨漏りの件があったのでとりあえず、修理入庫となりました(^_^;)



BMW東京は最近引取りがレッカーなんです!
それも、ちゃんとした業者さんで、2人で来て、車の積み込み、そして、修理箇所の確認、
ちゃんと引き取り書もくれるんです!!
以前だったら、レッカー業者の引取りって、ただ、クルマを取りに来るだけ、修理の内容は営業マンやフロントに伝えないといけなかったのが、変わってきましたね!!

今回の修理依頼は、雨漏り、ヘットライトの曇り、以上の2点を頼みました。
さぁ、直るんでしょうか???

ちなみに今回の代車は以前の同じレガシーB4!レンタカーです・・・
たまには1シリーズとか3シリーズとか乗りたいなぁ(^^ゞ
あ、あ、あ、代車をいただけるだけましですね(^_^;)